【構築】その24−26
2006年6月27日 MOメッセージボード開いているとクライアントが重くなり
そのうち対戦相手のレーティング見ようとすると強制終了のパターンが多すぎて萎え気味です。
1回戦:青緑ビート
1本目
《三角エイの捕食者/Trygon Predator》が強く印鑑割られピンチ。《殴打蔦の葛/Vinelasher Kudzu》とメロクと緑1マナの土地を出すやつとのコンボで《殴打蔦の葛/Vinelasher Kudzu》がどんどんでかくなり防戦一方になり負け。
2本目
土地がつまり気味。相手2ターン目に《三角エイの捕食者/Trygon Predator》。《深き刻の忍者/Ninja of the Deep Hours》も加わってGG
もう一度
1回戦:青緑ビート
1本目
ラノエから忍者につながれて《差し戻し/Remand》で抑えられて負け。
2本目
事故GG
真太陽拳にしてから1没が多くなってきたので
《宮廷の軽騎兵/Court Hussar》が入っているタイプへチェンジ。
1回戦:赤緑
1本目
相手は火力よりもクリーチャー重視タイプのようでちょっとやりやすい。ラスゴでいなして《夜の星、黒瘴/Kokusho, the Evening Star》。攻撃してラスゴ、《夜の星、黒瘴/Kokusho, the Evening Star》で勝ち。
2本目
こちら土地がちょっと伸びず厳しい展開。がギリギリ《夜の星、黒瘴/Kokusho, the Evening Star》が間に合ってメロクにつなげられる。相手の諦めが早く勝ち。
2回戦
なぜかBYE。
3回戦:イゼットロン
1本目
だらだらと土地を並ぶ展開が続き負け。
2本目
早々と《明けの星、陽星/Yosei, the Morning Star》だすも返しで《悪魔火/Demonfire》される。次のターンに《燎原の火/Wildfire》から《潮の星、京河/Keiga, the Tide Star》
なんとか土地を引き《屈辱/Mortify》するももう一体出てきて負け。
そのうち対戦相手のレーティング見ようとすると強制終了のパターンが多すぎて萎え気味です。
1回戦:青緑ビート
1本目
《三角エイの捕食者/Trygon Predator》が強く印鑑割られピンチ。《殴打蔦の葛/Vinelasher Kudzu》とメロクと緑1マナの土地を出すやつとのコンボで《殴打蔦の葛/Vinelasher Kudzu》がどんどんでかくなり防戦一方になり負け。
2本目
土地がつまり気味。相手2ターン目に《三角エイの捕食者/Trygon Predator》。《深き刻の忍者/Ninja of the Deep Hours》も加わってGG
もう一度
1回戦:青緑ビート
1本目
ラノエから忍者につながれて《差し戻し/Remand》で抑えられて負け。
2本目
事故GG
真太陽拳にしてから1没が多くなってきたので
《宮廷の軽騎兵/Court Hussar》が入っているタイプへチェンジ。
1回戦:赤緑
1本目
相手は火力よりもクリーチャー重視タイプのようでちょっとやりやすい。ラスゴでいなして《夜の星、黒瘴/Kokusho, the Evening Star》。攻撃してラスゴ、《夜の星、黒瘴/Kokusho, the Evening Star》で勝ち。
2本目
こちら土地がちょっと伸びず厳しい展開。がギリギリ《夜の星、黒瘴/Kokusho, the Evening Star》が間に合ってメロクにつなげられる。相手の諦めが早く勝ち。
2回戦
なぜかBYE。
3回戦:イゼットロン
1本目
だらだらと土地を並ぶ展開が続き負け。
2本目
早々と《明けの星、陽星/Yosei, the Morning Star》だすも返しで《悪魔火/Demonfire》される。次のターンに《燎原の火/Wildfire》から《潮の星、京河/Keiga, the Tide Star》
なんとか土地を引き《屈辱/Mortify》するももう一体出てきて負け。
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