一応経過を書いておきます。
3/15
電源いれたら
chipset heat sink not detected
と立ち上がらない。
↓
20:30ぐらいだったので、DELLのサポートセンターに電話。
WEBで同じ症状の人が結局無償で直してもらったというのを
見たのでそう伝えるが「DELLのページではないのでムリです」
との返答。むぅ。
↓
我が家にはFAXはないので見積もりを送ってもらうことに。
3/17
見積もりが届く。
マザボ11,100+修理代22,500=33,600+消費税=35,280
現金振込み、カード支払い、コンビニ振込みがあった。
3/18
コンビニのFAXで返送。50円も取られるのね。
引き取り日はFAXを受付た営業日の翌日午後から引き取れると書いてあったので最速となる3/21の午後にする。祝日だったのでラッキー。
3/21
14時ぐらい?
佐川急便の人が取りに来る。
梱包箱持参のためこちらはケーブルなどを抜いて
本体を渡すだけ。楽チン。
3/24
本体届く。
なぜか修理報告書は丸ゴシック体になっており違和感アリ。
3/15
電源いれたら
chipset heat sink not detected
と立ち上がらない。
↓
20:30ぐらいだったので、DELLのサポートセンターに電話。
WEBで同じ症状の人が結局無償で直してもらったというのを
見たのでそう伝えるが「DELLのページではないのでムリです」
との返答。むぅ。
↓
我が家にはFAXはないので見積もりを送ってもらうことに。
3/17
見積もりが届く。
マザボ11,100+修理代22,500=33,600+消費税=35,280
現金振込み、カード支払い、コンビニ振込みがあった。
3/18
コンビニのFAXで返送。50円も取られるのね。
引き取り日はFAXを受付た営業日の翌日午後から引き取れると書いてあったので最速となる3/21の午後にする。祝日だったのでラッキー。
3/21
14時ぐらい?
佐川急便の人が取りに来る。
梱包箱持参のためこちらはケーブルなどを抜いて
本体を渡すだけ。楽チン。
3/24
本体届く。
なぜか修理報告書は丸ゴシック体になっており違和感アリ。
コメント