デッキをちょっと改造して構築へ。
1回戦ワークス
1ゲーム目:相手の《クラーク族の鉄工所/Krark-Clan Ironworks》をカウンターしながら《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder》と《永遠の証人/Eternal Witness》でチビチビ殴り続けるといつの間にか手札がカウンターだらけに。勝ち。
サイドアウト:枷3、すきこみ4
サイドイン:酸化2、シャーマン1、青エコー1、マーチ2、爆薬1
2ゲーム目:手札がテンパイぽい。
2ターン目長老。3ターン目シャーマンで《五元のプリズム/Pentad Prism》を割って相手が4ターン目にクムラックス出してきた返しでマーチ。残ったクムラックスをエコーで戻して勝利。
2回戦:青単
1ゲーム目:長老とカササギが殴り合えば結果は見えているわけで手札が多くなった向こうの勝ち。
2ゲーム目:中盤まで土地を伸ばすだけの展開が続く。
こちらは長老で殴っているもののまだまだ先は遠い。
とちゅうですきこみが通りそのまま証人すきこみモードへ。
枷を出されるもこっちも出して膠着。2体の証人が殴りきる。
3ゲーム目:中盤にメロクを出すものの枷で奪われる。
返しで帰化を打って取り戻すもトークン作られる。
そのまましばし膠着して《時間の名人/Temporal Adept》だされてジワジワアドバンテージ取られて負け。
1回戦ワークス
1ゲーム目:相手の《クラーク族の鉄工所/Krark-Clan Ironworks》をカウンターしながら《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder》と《永遠の証人/Eternal Witness》でチビチビ殴り続けるといつの間にか手札がカウンターだらけに。勝ち。
サイドアウト:枷3、すきこみ4
サイドイン:酸化2、シャーマン1、青エコー1、マーチ2、爆薬1
2ゲーム目:手札がテンパイぽい。
2ターン目長老。3ターン目シャーマンで《五元のプリズム/Pentad Prism》を割って相手が4ターン目にクムラックス出してきた返しでマーチ。残ったクムラックスをエコーで戻して勝利。
2回戦:青単
1ゲーム目:長老とカササギが殴り合えば結果は見えているわけで手札が多くなった向こうの勝ち。
2ゲーム目:中盤まで土地を伸ばすだけの展開が続く。
こちらは長老で殴っているもののまだまだ先は遠い。
とちゅうですきこみが通りそのまま証人すきこみモードへ。
枷を出されるもこっちも出して膠着。2体の証人が殴りきる。
3ゲーム目:中盤にメロクを出すものの枷で奪われる。
返しで帰化を打って取り戻すもトークン作られる。
そのまましばし膠着して《時間の名人/Temporal Adept》だされてジワジワアドバンテージ取られて負け。
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